SSブログ

レンタルモップを試してみた感想

先日、ダスキンさんが訪問され、モップの無料お試しのお誘いがありました。無料で2週間レンタルしてくれるというんです。家は未だ新居ですが、隙間などに既にほこりがうっすら溜まっている状態だったから、無料で借りれるなら、と引き受ける事にしました。
今回で初めてのレンタルになるのですが、CMや口コミでは知っていたのでこのモップには興味があったので内心やったー、と思いました。
お試し期中、使い倒して返そうと決めていました。
ダスキンのモップを使ってみて良かったなと思った点は、冷蔵庫や洗濯機の裏側の普段では届きにくい部分の隙間の埃取りに威力を発揮するという点です。
本当に簡単に届くので常にきれいな状態を保てます。
そして、天井部分の照明器具等の埃取りにも便利でした。
フローリングは、掃除機をわざわざ出さなくても、モップをかけるだけで掃除は終了出来ます。しかも埃を舞い上げません。私は、2階の奥から履くようにモップがけを行い、階段、1階までゴミを掃き出してきて最後に掃除機でゴミとモップを吸い取ります。
節電にも貢献出来るし、ダスキンモップ、さまさまでした。
結局、お試しのつもりが継続してレンタルする事になりました。使い捨てのモップと比べたらかなり割高に感じましたが、それ以上に良い仕事をしてくれているので良しとしました。
それにしても最近は暑いですね。1日に何度もシャワー浴びてます。
今度脱毛してこようと思ってます。京都で脱毛ならどこのサロンがいいのかな?
タグ:ダスキン
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

車の運転ひょうたん栽培してみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。