SSブログ

金沢で全身脱毛する場合

金沢にある脱毛サロンの全身脱毛コースの料金を調べてみました。ジェイエステ、銀座カラー、ミュゼなどの大手っていうのかな?まぁそれらのサロンは知ってましたけど、調べてみると、リラクゼーションサロンRa、ラ・ヴォーグエピなど初めて聞くようなサロンもあって、新たな発見でした。ただISIZEとかホットペッパーなんかで調べたんですけど、金沢では選択肢が少ないですね。サロンも限られていますが、料金を見てさらに選択肢がないなと思いました。というのも、料金差が激しいんですね。高いところは50万くらいだし、安いところは20万以内という具合です。同じ回数で倍以上値段が違うと、おそらくみんな安い方に通うのではないかな?50万ポンっと払える人も少ないでしょうし、ローンを組むのもためらってしまいますよね。全身脱毛 金沢でするんだったら銀座カラーが一番お得なんじゃないかと思いました。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。