SSブログ

プリズンブレイク

最近プリズン・ブレイクにはまってます。
今のとこシーズン1と2を見ました。今までは、連ドラものって避けてたので
24以外は一話完結のものしか見なかったんですが、
知人から借りてみてみたら、面白かったです。
でもシーズン3はもってないみたいなので、
1本づつレンタルしてくるのも面倒なので、アマゾンからかいました。
シーズン3全部ゼットで、3000円くらいでした。かなり安いですよね。
2日後くらいには届くだろうし、木曜日から連休なので、
じっくり見たいと思います。
あと最近ニキビができやすいので、アクネケアのコスメを買おうと思ってます。

nice!(0) 

nice! 0

サッカー番組足が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。