SSブログ

大敗でも「マラドーナ続投」希望



アルゼンチンは残念でしたね。
バロンドールの呪いとかいうのは、なかなか信憑性があるので
アルゼンチンの優勝はないかなって思っていましたが、
4点(だったかな?)も取られて負けるとは思ってませんでした。
ちょっとドイツは完成度が抜けてる感じがしますね。
やっぱアルゼンチンの人にとってはマラドーナは神なんでしょうね。
ビデオでしか彼のプレーを見たことありませんが、たしかにやばいです。
メッシやジダンでもまだ敵わないでしょう。
サッカーの開設者でマラドーナと対戦したことある人は、
みんな口をそろえていいますよね。
「プラティニやベッケンバウアーもたしかにすごいけどマラドーナは別格だ」と。
最近、薄毛に効くシャンプーを買ってみました。ちょっと抜け毛がきになるので。
s-1シャンプーというものです。市販のシャンプーとはまるで違うのでびっくりしました。
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

銀座カラーの脱毛毛穴ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。