SSブログ

プラセンタサプリ

今日プラセンタサプリメントの通販番組を見ました。
たしかプラセンタ100とかいうすごい人気商品だったと思います。

サプリメントの通販番組って色々見ますよね。
カルニチンとかコラーゲンとかよく見かけるきがします。

人それぞれ目的が違うからどれが一番とは言えないんでしょうけど
美容のためにはプラセンタが一番じゃないかなって思います。
アミノ酸とかビタミンとか豊富に含まれているようですから。

プラセンタの錠剤だけじゃなくてドリンクも人気あります。
QVCでプラセンタ100を買ってみたい気になりました。

でも高かったです・・・
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

豆乳クッキー気になる石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。