SSブログ

しゃぶしゃぶ

今日は、とあるホテルにしゃぶしゃぶを

食べに行きました。


そこのホテルは僕の住んでるとこでは

多分1番ランクの高いことなので、期待しました。


4人で行ったんですけど、和室に案内されました。

そこの店でも1番いい牛肉を使ったしゃぶしゃぶだったんですけど

食べてみると、なーんかイマイチ・・・


柔らかいんですけど、肉らしい感じじゃなくて

こんなもんか。って思いました


結局はポン酢かゴマだれの味で、肉自体には味がなにも

ついてないので、あまり旨く感じなかったのかなぁ・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

毛穴引き締めエイジングケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。